平昌オリンピック

今更ですが、実はけっこー堪能しました。

サラちゃんに注目し、

ゆづるくんを改めて観ました。

あとは来夢くん。

サラちゃんは、20代前半にして、あれだけのスポンサーラベルがついたジャージを着ながらNEWS ZEROに出ていた姿が印象的でした。

1回目と2回目のジャンプの間のインタビューに答えず歩いていった姿を観て余計にがんばれと思いました。

ガッツポーズが観れて嬉しかったです。

あとは、スケートエキシビション感動しました。

小さな世界口ずさみたくなりました。

ゆづるくん

ショート終わりでプーさんが舞う時間を初めて見ました。

オリンピックはアドバタイジングNGでプーさんティッシュを自粛とたまたま知ったのですが、なんの意味もないと思いました。

そして、彼のファンになりました。精神力の強さと、ご両親からの愛情たっぷり感と、カリスマ性が半端ないなと思いました。

来夢くん

なんとゆってもかっこいいと思います。FRESCAスタッフノートに 来夢くん来てくれないかな。って書いてありました by YSN。ワタシもそう思いまして、近所に住んでるの?と聞きましたが、住んでないそうです。

21days to go .

来れたら来てください。

あとはやっぱりTOKYO2020開会式 観に行きたいなーーー。にっぽん人としてはやっぱ聖火 マオちゃんかなーーー。

歌は誰が歌うんですかねー?エネオスのCM見てるとドリカムなのかなー。椎名林檎の仲良しが出てくるのかなーとか思ってます。個人的には葉加瀬太郎のバイオリンが知らない間にコミカルになって、志村けんのヒゲダンスになってるみたいの観てみたいなー。

久しぶりに書いてみようかなと開いてみたらアップしてなかった思いを発見。今更ですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です