AFRO

久しぶりにJackso5 YouTube しました。

AFROに会うとなんとなく観たくなります。DJ AFROこと石渡誠。 幻のUT@ミナミカレー の音楽をオーガナイズしてくれた方です。心地よいファンクがお気に入りでした。

めちゃめちゃオシャレボーイ。

湘南で最もスーパーボーイな感じの内の1人。

スケボーの廃材でオシャレなものを作ってる人。

美味しいお店を教えてくれる人。

天性の自由奔放な感じの人。

ちょっとGoogle先生してみました。

石渡誠 core

いっぱい出てくる。

なんとなくスポーツウェアで走ってるのとかおもしろいです。

http://mag.onyourmark.jp/2013/03/odloisiwata/42134

純粋に石ちゃんが作るもののファンで今のところ2コ持ってます。

1個は椅子。 スケボー感と丁寧な感じと座り心地が気に入ってます♡

もいっこはOh!SUMフェスの時、記念に購入した バッチ。毎日エプロンに付けてます。

Oh!SUMのも作ってもらえば良かったな。

3個目は時計にしよーと思ってます。

見づらそうだけど、やっぱシマシマのが欲しいので、新発売を密かに待ってます。

coreHPページなかなか出てこないけどコレです。

http://c-o-r-e.cc

近い未来、工房見学お願いしました。

楽しみだなー。

—–

動画はコント番組?でJackson5が歌っているもの。とってもアメリカンな感じ。6人いる気が。。

こーゆー番組日本もやってくれないかな。韻シストバンドで観たいなー。

https://m.youtube.com/watch?v=64n-t9Sw7F0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です