School at home Sクン

学校休校タイムを利用して、子供たちとオンラインで学校ごっこしてます。

先日の親子参加型の中1英語クラス。

ステキボーイ多数。

前回、単語の宿題を出してみました。

今回はその単語テストを兼ねての早押し?したり、書いたりバトル。

「ビリは一発芸ね!」と伝えたところ、リアクション薄めの思春期ボーイズも中々エキサイトしていた様子でした。

結局罰ゲームはしなかったんだけど、次回はするからねー。と念を押して終了しました。

後から聞いた話だと、その内のマジメ男子1名は一発芸の練習もしておかないと。と話していたそうです。

現代的とゆーか、なんとゆーか。

マジメでよく出来るのに、自信がなかったのかなー。

しかもカッコいいから、女子はバンバン寄ってきそうな男の子。ママみたいなステキな人と幸せになってほしいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です