あの日の親友と夏休みの思い出

生まれて確か3,4ヶ月だったのかな。

初めて2人きりで数時間のお留守番をしました。ドッキドキの反面、赤ちゃんめちゃめちゃかわいーじゃん。ってなったなー。

1年くらい経って、も少し長めのお留守番。

歩けるようになったので、近所のショッピングモールへ大冒険コース決行。

序盤こそ悠々自適でしたが、途中 無印良品でゴロ寝ギャン泣き。

それすらも新鮮で可愛い。

1歳児と半日ロンリーデートは初体験。

食べないように気をつけたのをよく憶えています。

とても印象深い1日でした。

約6年の月日を経て7歳になった2020夏休み。久しぶりに2人でお出かけしました。

日本語はもちろん、英語がペラペラになってまして、文字まで書けるようになってました。

時々遊んでいたものの、その成長は感慨深いものでした。

やはり大冒険風のナイスショットがキャッチの1枚。大きくなったし、随分足長いなー。

明日からの3日間、思い出追加となりそうです。

ミッションはクロール25m。

発表の場はとっても良さげなところに決定。

https://www.hiltonodawara.jp/activity/bade

日にちも既決。

がんばろーに(*☻-☻*)

おまけ:夏休みとプールといえばの思い出ショット。

斬新で残心な1枚。

これ以来くらいでキッズにスイム指導かなー。

ミィも最初で最後の浮き輪ネックレススタイルでR134チャリンコ爆走族だった日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です