2020 111

さて、あっという間の11/1

タカちゃんのバースデー。

トップガンという映画をビデオで初めて見せてもらったお宅の男の子。

元気かなー。

今でも憶えてるって、あの風景がとってもフラッシュだったからなのか、もしかしたら好きだったのかなー。

うーーーん。

そのママさんの通称おかーやん。

会いたいなー。

おとーやんも元気かな。

そして10日後の11/11 ポッキーの日から大好きなRoulé の原画をメインとした個展風ポップアップストアがスタートします。

期間は12/1まで3週間。

https://instagram.com/roule20191110?igshid=y8p54vkn3ts9

@TOUCH & FLOW 日本橋髙島屋店 新館5Fですー。

https://www.touch-and-flow.jp/wp/news/news165/

https://www.touch-and-flow.jp/smp/

細いペンで描いてる。

ウソでしょー?みたいな、不思議で魅力的な作品の数々と、その絵を使った紙製品が並ぶ予定です。

2020 Marchから半年間コツコツ準備をして参りました!

タッチアンドフローの人たちもみんなめちゃめちゃ良い人たちで感謝してるし、返したい。

週に数回お店に立とうかなー。と思ってます。

とっても落ち着いた雰囲気の店内。

蜜の心配も恐らく不要ですw

Go to ブラーブラーも使えるみたい!

良かったら、遊びに来てください♪

もっと良かったら、お茶かご飯でもしましょー 🙂

江戸っ子な日々も久しぶりに満喫出来たら嬉しいなー!

Special thanks for:

キッカケをくれたキクちゃん!

Tatsuya Yamada / Tyme.

http://ttymd.com

Ambientec

https://ambientec.co.jp/jp/

Harney & Sons

https://www.harney.jp

& シンジさんとあっちゃん

忘れちゃいけない さっくん7歳

リースのクリスマスカード、塗ってみよっかな。

ばんがりまーーーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です