ご褒美について

じゃあ100コ書こうと思ってから、まず考えた事は「出来たら、どうしようかな。」

ということ。

とりあえず自分へのご褒美を考えました。笑

我が家はほとんど貰い物ばかりで、洋服とかもあんまり買わないし、どうしても欲しくて買ったのは椅子を1つとライトを1つ。とあんまり物欲ない方だと思ってたけど、改めて考えるとけっこーありました。欲しいもの。

なくても毎日なんとかなってるけど、達成感を味わう為には、やっぱりご褒美あった方がいーよなー。とかそんなこと考えてばっかり。

ついでに何か1歩前向きになれる事があった方が良さそうかな。

あとは、誰かの暇つぶしになったら嬉しく思います。。

今日はサニー。

桜には少し黄緑色の葉っぱも見えてきてとっても春日和。その麗かさにLike ×100 !

ハンドレッドチャレンジ 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です