Roulé 誕生

「1枚でも絵本」のような表情豊かなカードたち。

ポストカードとメッセージカードができました。

作者の優しさ、繊細さと温もりを感じずにはいられない、ソフトな描写がとても魅力的な12種類。

ハード面も特別。

肌触りや風合いに拘った特殊な紙を使用し、

またペン画のディテールをレトロな雰囲気で活かす為、活版印刷で仕上げているとのこと。

まず手に取ってみてほしい。

そしてじっくり見てほしい。

カードの裏1枚1枚に添えられた「私とラビ」の小さな物語も楽しんでもらえたら、とても嬉しく思います。

思わず心惹かれるかも。

Rouléにエールを送ります。

Try to make the awesome with you.by Oh!SUM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です